伊豆にある魅力的な高級旅館!おすすめの宿を紹介!


見晴らしを求めるなら

伊豆といえば温泉と海をイメージする方が多いかもしれません。実際に伊豆には海を一望できる、見晴らしのよい高級旅館が幾つもあります。例えば、伊豆高原にあるこの高級旅館もその1つ。お部屋のテラスにある露天風呂に浸かりながら、伊豆七島を見渡せる絶景をたっぷり堪能することができます。全6室だけの落ち着いたお宿なので、プライベート感も抜群です。

癒やしの空間が充実します

旅行には人それぞれの目的がありますが、癒やしを求める方も珍しくありません。そんな方におすすめしたいのが、心身を癒せる環境が充実するこの高級旅館です。枯山水の庭園がある広大な敷地内に、わずか15室の贅沢な空間。全ての客室には露天風呂が設置されており、緑豊かな庭園を眺めながら、ゆったりと安らぎの時間を満喫できます。さらに海洋深層水を100%使用したスパがあるのも、この旅館の大きな特徴。VIPルームではエステも可能です。

特別な時間と空間を演出

大切な人との思い出づくりや、特別なライフイベントを記念して、ちょっとした贅沢を味わいたい方もいるはず。この高級旅館であれば、そんなニーズを満たせるかもしれません。ここは1日限定2組だけという、セレブ感たっぷりの贅沢なお宿。満点の星空を観察できる星見台や、貸し切り庭園など、まるで別荘のような感覚で利用できます。そして広々としたアウターリビングにある露天風呂で、目の前に広がる海を眺めながら、至福のひと時を味わえます。この旅館でもう1つ見逃せないのが、趣向を凝らした創作料理が充実すること。金目鯛や黒毛和牛あるいはオーガニック野菜など、地元特産の高品質で新鮮な食材をふんだんに使用しています。

伊豆の高級旅館は海沿いに点在している旅館が多く、周囲は自然に溢れ、その景色は見晴らし抜群です。気持ちのいい自然に囲まれて、至福のひとときを過ごせます。